人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーム | ブログトップ | サイトマップ
  ハトマークサイト オリジナルwebドラマ『まほろば』。 前田吟、小林且弥、林マヤ、大久保麻梨子が出演。完全書下ろしのオリジナルストーリー。
下町の不動産会社を舞台に変わらない親子像、変えたくない町づきあいを描きます。 12/22(土)『まほろばepisode 1』配信。 『まほろば』公式サイトへはこちらから。
http://www.hatomarksite.com/

ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
グリーングリーン!!きゃ..
by 出会いはグリーにおまかせ!! at 13:47
ブログの持ち主だけに見え..
by coach outlet at 15:04
完全素人娘限定!写メ付き..
by Love Search at 15:10
第134回 中山大障害 ..
by 中山大障害 at 16:46
阪神ジュベナイルフィリー..
by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 12:41
SNS最強サイトでここだ..
by フェイス ブック at 17:14
あなたのグリー知識はどの..
by グリー at 05:10
素人童貞にコンプレックス..
by 素人童貞 at 12:24
何でも初モノって貴重な..
by 一番目でした~ at 21:42
一日の終わりごろ、信念..
by coach outlet at 11:13
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
前田 吟さんインタビュー <其の2>
本日のゲストは前回に引き続き、『まほろば』酒井 拓三 役の前田 吟さんです。

ある制作者
「『まほろば』出演の他のキャスト・スタッフについて一言お願いします。」

前田さん
「僕は言わないよ。監督に対しても、他の役者さんに対しても。
監督と俳優は役割が違うし、他の俳優さんに対しても・・・
俳優は同じ俳優の批判をしたり、演技的にその人を思ったりするとダメなのよ。
それは監督さんの分野だから。
野球と同じで、セカンドを守る人はセカンドを守らなければ分からない。
ピッチャーがセカンドの悪口を言っちゃうとおかしくなっちゃう。
僕が、他の・・たとえば・・拓也の役をやってる訳じゃないから、小林くん(酒井 拓也役)に、
こうしたらいいんじゃない?っていうのは、俳優同士はあまり言わない方がいいね。
ただ経験が40年以上あるから(笑)、こういう風にやった方が面白いよっていうのはあるよ。
意見はね。でも、あまり言わない(笑)。

でもアドリブは教えるよ。
ここで詰まってる時には、こういう風に言いなって。アイデアとしては言うけどね。
やはり若い人はのびのびとやんなきゃいけないし、子供の方がいい場合もあるからね。
俳優ってそこが面白いのよ。
子供とじゃれ合ってて、演技力の全くない子供が自然にやってる方がいい場合も必ずあるからね。
演技ってこういうものだよって、あまり思わない方がいい。
それが、前田 吟が40年以上ずっと現役でやれてる秘訣(笑)。
とにかく人の事はあまり言っちゃダメ。
マラソンと一緒。
あまり人の事を気にしてたらダメだな。なんとか先頭集団の一番後ろでもいいから、
一生懸命走ってたらさ・・
日本の芸能界のトップ集団の後ろの方でもいいから、走り続けてると見えてくるじゃない。

長く続けることだね。辛抱。我慢。」
前田さん、本当にありがとうございました。
とても貴重なお話が聞けました。

前田さんの他の共演者の方たちに対する敬意や愛が感じられました。
お話を伺いながら、随所で酒井拓三を感じる事が出来ました。
・・・
あれは前田さんだったのか・・・酒井拓三だったのか・・・
前田 吟さんインタビュー <其の2>_c0151693_18114659.jpg

公式サイトでは、『まほろば episode1』予告編も配信されております。
随時さまざまなコンテンツを更新してまいります。
本編配信は12月22日(土)からです。
お楽しみに。

以下のサイトから『まほろば』公式サイトに入れます。
http://www.hatomarksite.com/

『あなたにとって、大切な“ところ”とは何処ですか』
by mahoroba_ex | 2007-12-23 11:00 | Comments(37)
Commented by kazmat at 2008-01-19 13:08 x
久しぶりに、ほのぼのした良い作品を見せていただきました。シリーズ化して欲しい作品ですね。
三ツ星館については、高橋留美子の「一刻館」ぽい空気を感じ、ある意味別ストーリーの展開も期待できそう・・・というか想像ができ得をしたような気持ちです。
各配役の片もベテランの方々で当然なんですが、でも、良い味が出て素晴らしかったです。ありがとうございました。
シリーズ化を期待しています。それでは・・・
Commented by けん at 2008-01-22 17:00 x
2話まで観させて頂きましたが、出演者それぞれの人間性が出ていて、非常に心温まる内容だと思いました。是非第3話・4話と観てみたいです。

それにしても、マヤマヤさんのセーラー服にはビックリしましたが(笑)、よく似合ってましたね。マヤマヤさんの出番が少ないので、続編があったらもっと出してあげてください。
Commented by こふ at 2008-02-07 11:09 x
1話を見て、ん?と思ったのですが、2話目を見てグッときました。
人に感謝される仕事、、、。本当にすばらしいとおもいます。
日々どやしつけられるだけで、サラリーマンしているのが馬鹿馬鹿しくなってきました。。
Commented by 幸太 at 2008-06-02 22:56 x
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
Commented by ひゃく at 2008-08-01 10:35 x
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
Commented by しんじ at 2008-08-02 19:22 x
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww
Commented by 虎とら at 2008-09-09 10:25 x
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ
Commented by けんじ at 2009-06-16 16:45 x
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて
先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

Commented by あぶらだ at 2009-07-21 15:47 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by 祖ちン at 2009-07-21 16:31 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by クリトリーズ at 2009-08-11 14:05 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by 世界の師匠 at 2009-10-17 15:50 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by タケシきゅん at 2009-10-19 16:22 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

Commented by 宇宙規模の団長 at 2009-10-19 16:22 x
ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

Commented by 池ちゃん at 2009-12-17 11:08 x
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

Commented by しっかり者 at 2009-12-21 17:07 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by まさーしー at 2010-01-08 13:47 x
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

Commented by ドライブ好き at 2010-01-21 14:12 x
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 12:47 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by こんな女初めてだよ! at 2010-02-28 10:20 x
昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
ttp://pan.wantsuu.com/7pnj9q5/
Commented by ぬほぉぉぉぉぉ!! at 2010-03-10 06:18 x

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
ttp://inuchat.net/komomo/7t74aqn/
Commented by すげぇ内定もらったwww at 2010-04-30 08:06 x

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
ttp://kasira-d.net/jam/iuhmoer/
Commented by 合法ハーブについてパンドラ・オ at 2010-05-27 16:46 x
http://herbonoff.com/
入れ替わりの激しい合法ハーブ業界です。
成分が違法となっては、新しい商品が入荷しています。
パンドラはとってもおすすめでしたよー。
オーラシリーズは非常に人気あり。
Commented by まだ先っぽジンジンしてるw at 2010-06-30 23:11 x

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/yq43sbd/
Commented by モバゲー at 2010-08-27 19:06 x
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会いに行こう
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 09:32 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/4kjmpeu/
Commented by すごく気持ちよかった! at 2010-11-25 12:42 x

俺、初めてフェラティーオーヌされちゃった!!
なんかぬゅるぬゅるして気持ち良かった。足つったけど(笑)

Commented by 満タンいきますです at 2010-12-04 14:48 x

どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!

Commented by なっ、なんぞーっ?! at 2010-12-23 19:09 x

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww

Commented by 見てるだけなのに?!(笑) at 2010-12-29 15:38 x

今日も工 ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww次はお手伝いにも挑戦してみるわww

Commented by 一番目でした~ at 2011-01-05 21:42 x

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな~・・・

Commented by 素人童貞 at 2011-06-09 12:24 x
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Commented by グリー at 2011-09-07 05:10 x
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!
Commented by フェイス ブック at 2011-11-29 17:14 x
SNS最強サイトでここだってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
Commented by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011-12-03 12:41 x
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
Commented by 中山大障害 at 2011-12-14 16:46 x
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
Commented by Love Search at 2012-02-15 15:10 x
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!